りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

深夜に吐く・・・

実は・・・昨日はやや過食してしまいました
お昼前に起きたので朝昼は兼用で食べて
夜はど~んと豪華に焼き肉してたくさん食べました
そして・・・またまた甘い物をいっぱい食べちゃいました

先日のご褒美ケーキでスイッチが入ってしまったみたいで
お腹いっぱい食べてしまい・・・
朝ご飯も食べてないしまあいっか、的な感じで

その後日帰り温泉でまったり過ごすはずが
見たいテレビ番組があったので
テレビのあるサウナにかなり無理をして長く入っていました
暑いので出たり入ったりを繰り返し30分ほどは入りました。

そんなこんなでいつもの時間には布団に入ったのですが
なんだか眠れずじたばたしていてうとうとしかけたところで
すご~く気持ちが悪くなってきました
しばらくは我慢していたけれどだんだんこれはまずいかも・・・って状態になり
消化薬とか飲んだ方がいいのか、でも動けないしとか苦しい中で考えていて
でもどんどん気持ち悪さは増大してきて
ついに観念して何とかトイレへと駆け込みました

上か下かしばらく様子を見ていて
これ、本当にめっちゃ気分が悪いけれど
この状態で誰かに助けを求める事もできないし
救急車って気持ち悪い程度で呼んでもいいものかどうかとか
そんな事をぐるぐる考えているうちに気持ち悪さがMAXになり
ついに吐きました~

そうしたらスッキリしましたw
でも胃液って苦いんですよねぇ
今度は口の中が気持ち悪くなりました
その後居間のファンヒーターの前で1時間くらい横になっていました。
これが深夜2時から3時くらいの間の出来事です

その後落ち着いたので布団に戻って寝ましたが
20分くらい寝坊して朝は大慌てでした
食欲もあまりなくてちょうどあったカロリー0ゼリーを1個食べて出勤、
ガンガン掃除などして働いていたらお腹が空いてきたので
おやつやお昼はやや少なめながらもちゃんと食べました。

それからはお腹は大丈夫なんですが
ちょっとめまいとかする感じで・・・
これは疲れとか体力使い過ぎのせいかもしれません
何しろ午前中は館内の片付けや掃除をして
午後からはテント片付けを男性にまじってやっていましたから
Sさんは休みだしA先輩は事務所の留守番なので
私が働かないわけにはいかないし

今夜も甘い物を食べたい衝動と戦っています
クリームチーズとカカオ86%チョコは食べました
まだまだMEC食に徹しきれていませんね
MEC食を始めてから2ヶ月ちょっとになりましたが体重減は停滞しています
でも洋服はどんどんゆるくなってきている気がします

この甘い物への欲求がなくなれば
また体重も減るんじゃないかなと期待していますが
こんな風に過食気味になるのはやっぱり欲求を我慢しているせいかも
まだまだ糖質依存からは抜けきっていないようです

サウナに入りすぎたのも良くなかったとは思いますが
吐くほど過食するようでは本末転倒です
もうちょっと食欲とかをコントロールしないといけないなと反省中です

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません