りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お祝いも値引き品で♪

うたた寝してしまってこんな時間になっちゃいました
昨夜は実家で誕生日のお祝いをしてもらいました~
メニューはいつもの手巻き寿司です。

私も甥っ子の好きな厚焼き玉子とかお肉とか
ハムやアボカドなどを持って行きました

自分はご飯はあまり食べずに
のりとレタスで具を巻いて食べました。
糖質はなるべく控え目に・・・と思ったのですが
ノンアルのカクテルとかもらって飲んだのでけっこう摂っちゃいました
あと、ケーキを食べたので糖質摂り過ぎですね

ケーキは私担当なので毎度おなじみシャトレーゼで買いました。
仕事が終わってからお店に行くと値引きのホールケーキが何種類かありました
ハロウィンのパンプキンケーキとかイチゴのショートケーキとかありましたが
結局値引率が一番大きかったベアのケーキにしました
そうです、甥っ子の誕生日にも買った可愛いケーキです

1

チョコクリームとふわっとしたチョコスポンジの美味しいケーキで
甥っ子達も食後すぐにペロッと平らげていました
40%オフで1500円弱で買えたので超お得でした

来月は父の再来月は姉の誕生日とクリスマスがあるので
これから毎月ホールケーキを買う事になります
またお得なケーキがあるといいなと思います~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません