りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

戦い済んで日が暮れて・・・

結果としては私の地区は総合準優勝でした
最後の方のリレー種目で1位になったのが大きかったです

私の出た障害物競争はいまいちの成績でしたが
私以外にもストッパーになった人が何人もいたので
私一人の責任じゃなくて良かったです

1

一応参加賞としてこれらをもらいました~
ダスターは競技の参加賞で1~3位の人はもっと良い物がもらえます。
ティッシュは地区からの参加賞、ラップは最後のクイズ大会の参加賞です。

ティッシュは出た種目ごとに1個もらえるので
得点に絡まない玉入れや和やかなゲームに出た人ももれなくもらえます。
それとお弁当も来た人には出場でも応援でももれなくもらえます。
大人は助六寿司で子どもはおにぎりでした
一応お茶も1本もらえます。
これは私達も行事で配っている安いお茶ですw

2

年配の人はこの参加賞をたくさんもらえたりお弁当がもらえたりで
お友達と行楽気分で参加されてるみたいでした
親子連れの人達も子どもはお菓子やジュースがもらえてそれなりに楽しそうでした

一方私は知り合いもいないし家族もいないし仕事もそんなにないしで
暇を持て余すと言うか手持ち無沙汰と言うか・・・
たまたま知り合いの人を見つけておしゃべりできたのが唯一楽しかったくらいでした

同じ地区の役員の人とも別に親しいわけじゃないので
ずっとべったり一緒にいるのも苦痛です
後半は仕事も終わったので校庭の隅っこであいぽんいじってました

全部片付け終わって集会所で解散する時に
後で祝勝会をするので都合のいい人は参加して下さいと言われましたが
友人と約束もあったのでお断りして帰りました
きっと本部役員の人や活躍した人達はまた飲み会だったんでしょうね~

夜に集会所の前を通り掛ったら中学生もたむろってました。
出場した子ども達にもお菓子やジュースの振る舞いでもあったんでしょう。

1日過ぎて今日になってみれば朝から雨でした
運動会を企画してやりたかった人達にとっては運が良かったですね。
私にとっては運が悪かったかも・・・

せめて自分達のイベントもできたら良かったんですが・・・
ま、こればっかりはお天気次第なので仕方ないですが

次のイベントこそ晴天で気持ち良く開催できるといいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません