りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

最悪のパターン・・・

今夜も地域の会議でした
明日は・・・地域の運動会です
役員として選手のお世話をするだけかと思ったら
しっかり障害物競走にエントリーされていました・・・
何も聞いてないんですけど

先週の仕事の屋外イベントは絶対やりたかったのに雨で中止
明日の地域の運動会は絶対に出たくなかったのに曇りで決行できそうと
最悪のパターンです
せめて両方開催ならまだ良かったのですが

元々土曜日出勤なので世の中の3連休はありません。
その貴重な連休の1日を運動会で潰されて
更にその翌日の休みを台風に潰されそうと言う
更なる追い討ちまであり・・・

正直5日間勤務してそのうち3日間残業して
今日の仕事も子ども相手に立ち仕事が多くて疲れているのに
その翌日に運動会なんて拷問ですよ
なんでやりたい人だけでやらないのかと思います。
やりたくない人間を巻き込まないでほしい

地域のお付き合いは大変とか聞いていたけれど
本当にここまで大変だとは思いませんでした
何度も言っていますが今年度は何とかがんばります
でも来年度からは一切協力したくありません
役員でなくなればさほど関わらずに暮らしていけると思いますが・・・

明日の事を考えると憂鬱でついやけ糖質しちゃいました
と言ってもミルクチョコを1片とヨーグルトを食べただけですが
あ、でも日中に頂き物のラスクを2枚も食べちゃいました

せめて明日の運動会でカロリー消費できるといいなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません