りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

週末に台風が~!?

ここ最近準備を勧めているイベントは次の日曜日開催なんですが
台風18号が接近してくるらしく天気予報が曇り後雨になっています
数日前まではただの曇りで天気に関しては全然心配していなかったのに
ここに来て困った事になりました

午前中で終わるイベントですが基本的に雨天中止なのです
参加賞や景品などを買っているので
もし中止になったらそれらをどうするとか・・・

今年度で13回目の開催なんですが
過去12年間で雨天中止になったことは一度もないため
中止になった際のノウハウが全くないのです

でもまだ曇り後雨で午前中だけでもお天気がもってくれれば
何とか閉会式までこぎつけられると思うのですが・・・

お天気の事はいくら心配してもどうにもなるものではないので
心配するだけ無駄っちゃ無駄なんですが
天気予報や台風情報のチェックばかりしています

来週の日曜日なら地元の運動会が中止になるので
いくら雨が降ってくれてもいいんですが

雨くらいなら多少降ってもいいかなとは思いますが
最近自然災害が多いので台風もうまくそれてくれたらいいなと祈っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません