りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

停滞期脱した模様です!

ここ3週間ほど体重が減ったり増えたりで
最低体重値になってはまた増えるを繰り返していましたが
ついにそれを脱して最低値よりさらに600g減りました~

gooのダイエット記録を使っているんですが
その目標体重値になりました
今年の1月末からすると9kgほどの減です
ここ85日間では6.6kgの減です

昨日は地域のイベントの屋台で肉をもりもり食べたし
夕ご飯もハンバーグを食べたりして決して節食しているわけじゃありません
好きな物、美味しい物を食べてのダイエットなのでストレスもないです
久しぶりに花フェスタ記念公園を1周するくらい歩いたのも良かったのかも

この最低値を元に戻さないようにまた今日からがんばります~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5716:
コメントでは初めまして♪

1月末から9キロって、わずか1年未満で
こんなに体重減らせるなんてすごいです。
努力の賜物ですね(`・ω・´)
私なんか、年々肥えてきてます。。。
ここ数年は、毎年人生で一番体重が重いのを
更新している気が(;´∀`)

太るのは簡単なのに、1キロでも減らすのは
かなり難しいです。。。

あ、しろ様お元気ですか?ヾ(*´∀`*)ノ
5717:
 輩も5年前1年で6㎏減量できましたが、それ以降は殆ど減量できていません。

 でも最近2㎏程体重が減ってきている時がありますが、翌日には元の体重に^^

 維持するって結構大変ですね、お互い目標を維持できるよう頑張りましょう^^/
5718:
すずめちゅんさん、ご訪問とコメントありがとうございます~^^
いえいえダイエットする前がどんだけ太っていたかって言う事です^^;;;
やっとこさ標準になったのでこれからが本番でしょうか?

久しぶりにしろ様情報の更新です^^
おかげさまでぼちぼち元気にしていらっしゃいますよ♪^^

リチャードさん、6kg減量もなかなかすごいですね。
1,2kgは誤差の範囲だと思ってはいますが
数100gに一喜一憂する日々です^^;
まずは減らした分を維持できるように
お互いにがんばりたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません