りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

テンションの上がるお買い物♪

相変わらずMEC食を続けていますが
劇的に体重が減るところまでは行っていません
でも・・・以前はピチピチで穿くと苦しかったパンツが楽に穿けるようになったり
きつくてずっと放置していたガードルが穿けるようになったりしています
体重はあまり変化がなくてもウエストとか足は細くなっているかも

そんなわけで今まで仕事に穿いて行っていたパンツが
軒並みウエストゆるゆるになってきています。
ベルトをきつきつにして穿いていますが
このベルトもドンドンウエストに合わなくなってきています

先日ユニクロの近くに行くことがあったので
夏物一掃セールとかやっていないかなと立ち寄りました。
サイズの合うパンツがないかと探しましたが
パンツでセールになっているのは
とんでもなくウエストが細い物か大きい物ばかりでした
いくらちょっと痩せたと言ってもウエスト58cmとかは無理です

そんな中でコーデュロイのパンツを見つけました
今までだったら試着をしようとも思わないスリムタイプです。
試着してみたらぴったりだったので即買いしました
セールになっていてお値段なんと990円です

1

帰ってから恒例の値札はがしです~
たくさん値札が重ねて貼ってありました
元の値段は3990円でした
なんとなんと3000円もお安くなっていました

2

多分昨年よく穿いていたコーデュロイのパンツはブカブカだと思うので
この冬はこれを穿こうと思います。
折角買ったスリムパンツが無駄にならないように
体型維持もがんばらないといけないですね

3

ちなみに今日はお肉の安いスーパーでまとめ買いをしてきました
安い上に割引になっているものばかりです
トマトも安くなっていたのでつい買っちゃいました。
セール品買いでダイエットもがんばれそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5708:
 パンツですか^^
試着もあるんですね…

 普通はビニール袋に入っているんで試着は無理と思っていました。

 輩のウェストは25cmくらいなんで楽に穿けるLサイズを購入しています^^

 25cm…これ直径ですから^^;
5710:
Rinaです、こんばんは(^^)
値札はがしの楽しさ、よくわかります!!ww
○○○円も安く買えた~っ!って嬉しくなります
よね♪♪(≧▽≦)

りんちゃんさんの「3000円も安く買えた」は、
ナイスタイミングだったんだと思います(^^)
安くなるのを待ち続けていると、売り切れて
しまったり、店頭に置かれなくなったりして
しまいますし。


私、スーパーの食品に付いている半額シール
とかも大好きですww
りんちゃんさんは お買い物上手ですね(*´ω`*)
5711:
リチャードさん、ジーンズなので普通に試着はできますよ^^
でないとサイズとかだけではわかりませんからね^^;
ウエスト直径25cmって・・・では周は50cmですか!?
ってそんなわけないですよね^^;;;

Rinaさん、貧乏ゆえのお買い物術です^^;
値札シールはがしって楽しいですよね♪
お買い物って本当にタイミングって大切ですよね。
先日別のお店で6000円以上するきれいめのブラウスが
1500円ほどに値下げされていてちょっと迷ったので買わずに帰り
また後日見に行ったら既に売れていました・・・
これはかなり気に入っていたので残念でした^^;

今回のコーデュロイのスリムジーンズはまだ何点かあったので
実際に着用して気に入ったらもう1本くらい買っちゃうかもしれません^^;;;
5712:
 パンツってズボンの事だったのね_ _

てっきり下着のほうかと思い込んでしまった^^:
5714:
リチャードさん、そうなんですズボンの方ですね^^;
あ、でもアンダーウエアの方もサイズの小さい物を買いましたよ^^
確実にサイズダウンできています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません