りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

9月度のお給料明細もらいました~

8月は特に休日出勤などなく
時間外出勤が少しあっただけなので・・・
手取りは11万8千円ほどでした~

すっくないです
お休みを多く貰っている割には多い?とでも思うしかないですね
これこそ真の貧乏OLの収入ですよ

節約を誓った9月なんですが
現時点で健康診断などでかなりお金を使っています
後半月、気を引き締めて行きたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5694:
確かに少ないなぁ・・・
県の最低賃金法はちゃんとクリアしているのか心配です
5696:
kiraさん、一応総支給額はクリアしているはずです^^;
税金とか引かれるとかなり低所得になってしまいますが
年間だと賞与もあるのでそこまで低くないとか?
でももう少しあると嬉しいなと思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません