りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

錦織、がんばって~!

先日のウィンブルドンからずっとwowowでテニスを観戦しているわけですが・・・
まさか錦織がここまで来るとは思いませんでした

生放送は時間が時間だけにあまり見られず
ダイジェストなど見ていたわけですが・・・
錦織の試合がある度に
「今夜はラオニッチかぁ~・・・」とか
「今夜はバブリンカかぁ~・・・」とか
見たいけれど怖いから見られない~と言う感じで寝てしまい

翌朝のネットのニュースで
「うぉ~!?錦織勝ってる!すごいすごい~!」と
1人で大興奮して大騒ぎして
テニス好きの甥っ子にメールしたりしてました
うざい叔母です

そして準決勝のジョコビッチ戦も
錦織が1-6で落したセットの途中まで見て
翌朝避難訓練もある事だし・・・と寝ました
結果は今日本中が大騒ぎしている錦織の勝利でした
もちろん1人でネットのニュースを見て
「うひゃ~!錦織すごい!すご過ぎる~!」と小躍りして
甥っ子にメールするうっとおしい叔母です
もちろん日曜日の夜の試合の再放送は見ました

そしてそして明日の朝5時45分からいよいよチリッチとの決勝戦です
これはもう見ないわけにはいかないでしょう
せっかくwowowに加入しているのにこの試合をみない手はないです

でも、でも今までの錦織の勝ち試合、私はずっと見ていないんですよ
こんな日本の片田舎のおばちゃんの行動が試合に影響するはずないんですが
ゲン担ぎから行くと私は観戦しないほうがいいのかも、とか思ったり
いやいやそんなゲン担ぎなんて必要ない
今の錦織は絶対負けない強さがあるんだから~とか
お前はアホかと思われるでしょうが真剣に悩みましたよ

そんなこんなで今夜は早寝して明日の朝は早起きして
wowowで生放送を観戦しようと思います

ソチの真央ちゃんを応援していた時のように
正座してテレビの前に座って応援です

・・・正座が辛くなるかもしれないし
試合がフルセットとかで長引くと出勤前に終わらないだろから
なるべく早く決着が着くといいなと思っています~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5687:錦織も改名してさらに強く
ジョコビッチとかチリッチとか、そんな名前だと強そうなので、ここはひとつニシコリッチに改名してグランドスラム達成ですな
5689:
くろくまんさん、序盤、錦織苦戦中なうです^^;
できればニシコッチの方がかわいくないですか?^^
今からでも見るのやめようかとか考えてますが
じきに出勤時間なので見られなくなるので
それからニシコッチの快進撃が始まる予定です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません