りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

回復しました

昨夜38.5℃あった熱ですが薬を飲んで冷たい枕で寝た結果
今朝には37℃くらいに下がりました
ただ夜は熱っぽくて眠れず朝はしんどかったので
今日は休ませてもらいました

有休が取れないって記事を書いたら
有休を取るような状況になってちょっとびっくりです
「猿の手」と言う小説を思い出しちゃいました
こんな有休の取り方はそんなに嬉しいものではないですね

熱で体力を消耗したのか午前中はフラフラしていましたが
午後にはほぼ回復しました
熱もすっかり平熱に戻っています。
食欲もちゃんとあって量は少なめですがきちんと3食食べてます。
念のため薬は毎食後に飲んでいます。

昨日は買い物に行っていて良かったです。
食料がたくさんあって安心でしたからね
1人暮らしで何が不安かって言うと
具合の悪い時に薬や食べ物がないことです

今はMEC食をやっているせいもあって
チーズとか卵とか牛乳とかお肉とか
栄養化の高い物がたくさんあったし
なおかつチーズや卵、お肉は簡単に食べられるので
料理も楽だし本当に助かりました

明日からは普通に出勤できそうで一安心です~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5663:
体調快復して平熱にもどった様で良かった
です(≧▽≦)

「信じる者はバカを見る」で書かれていた
ような職場でのストレスも、体調不良の
原因のひとつかもしれませんね・・。

「信じる者はバカを見る」の内容は、
第三者の私も不快に感じますし、私が
りんちゃんさんと同じ立場にあったら、
憤死してしまうかもしれません(;^ω^)

快復したとはいえ、体調にはお気を付けて
くださいね(>_<)
5666:
Rinaさん、お見舞いありがとうございます^^
おかげさまで1日休んだらすっかり元気になりました!
年に1度くらいこんな感じで熱を出したり具合が悪くなるんですよね^^;
職場でのストレス・・・
慣れたようでいても体は正直って感じでしょうか?^^;

怒りも色々あるんですが最近はそれよりも
諦めと言うかそんな境地に至りつつあります・・・
良くない傾向ですね^^;
Rinaさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません