りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

Sさんに託しました

今日は夏休みです
本当なら大事な会議が夜にあるので休むなんてとんでもないのですが
今夜のイベントは私にとっても大切なので無理を言って休ませてもらいました
と言うか私がいなくては困るなんて事自体がおかしいわけで

所長は今年初めてなので資料を作る段階から迷走してしましたが
何とか私やA先輩で軌道修正しました
あ、でも資料はいつものごとくほとんど私が作ったんですけどね
きちんと作ったので大丈夫だと思います。

そして進行は所長がやるので私の担当部分も少ないです。
でもそこがすごく大切なポイントだったりします
それをSさんに託してきました
これはもう1ヶ月くらい前からSさんにはお願いしてあったので
準備期間は十分あったはずです。

そもそも私も3年目の初めからは会議の重要な部分を担当してきたのですから
3年目半ばのSさんにだってできるはずです。
できなければそれはおかしいですよね

不安材料はなくもないですが細かい突込みを入れる方が
今夜の会議は欠席なのでそれは安心材料です。
今夜の会議で色々あっても今後修正していけるので
大勢としてはそんなに困ったことにはならないと踏んでいます。

昨日帰りに「よろしくお願いします」と頼んできました。
するとA先輩もSさんも
「何かあったら電話するからw」と言いました
冗談でもやめて欲しいですよ

でもとりあえずあいぽんの電源は切っておこうかなと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません