りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

静かな1日でした

昨日はA先輩がお休みだったので事務所内がすごく静かでした
それは所長がおしゃべりをしないからです
さすがの所長もおしゃべりの相手がいなくては黙るしかないですからね。
ちなみに所長が休んでもA先輩はSさんや私としゃべるので
ここまで静かとは感じません

黙々と静かに仕事をする所長って珍しいな~と思って見ちゃいました
でも静か過ぎるのも限度があるというか・・・
夏休みになって毎日のように小学生が来るのですが
ふざけて事務所の中に入ってくる事もあります

いつもは大目に見てあまりきつい事は言いませんが
度が過ぎる時はやっぱり注意します
こちらは仕事をしているんだし他のお客さんの迷惑になりますから。
でも子ども達は私達の言う事などあまりきかないんですよね~

こんな時は所長からガツンと言って欲しいところですが・・・
所長は我関せずで黙々と仕事をしている・・・
たまにはきちんと怒る事も必要だと思うのですが

今日は所長はまたA先輩と朝から晩までおしゃべりするんでしょうね
静かな時間は長くは続かないのでした・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5635:
最近、ブログを始めたRinaと申します。
りんさんのブログ、おもしろくて
見させて頂いています。
とくに仕事関係の記事は「あー、わかる!」と
思う事や、りんさんの考え方に感心する事も
たくさんあり、楽しく読んでいます。

これからも機会があればコメントさせて
ください。
5637:
Rinaさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^
考え方に共感していただけてすごく嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません