りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ねこ様の寝場所

最近暑くなってきてしろ様の寝場所が変わってきました。
居間のねこ様用カゴのタオルケットの上から移動して
わりと涼しいキッチンのダイニングテーブルのイスの上で寝ています
これがもっと暑くなると床の上に寝ています
なのでまだそこまで暑くないってことでしょうね。
でも居間にしろ様がいないとちょっと寂しいかも

そんなしろ様が大好きな寝場所があります
それは・・・私のスカートの上なんです

1

このオレンジのハデハデしいスカートなんですが
これを着て座っているとその上に乗って来るしろ様・・・
他のスカートの時はそんな事はないので
きっとこのスカートの肌触り?毛皮触り?が好きなんでしょうね。
横座りしている私のかかとを枕にして寝るのがデフォですw

2

ここに大人しく寝ているといつでもなでなで出来るので嬉しいですね
問題があるとすれば・・・動けなくなる事です
足がしびれてもトイレに行きたくなっても飲み物が欲しくなっても・・・
ギリギリまで我慢しちゃいます
せっかく気持ち良さそうに寝ているしろ様を起こすのが
なんだか悪いような気がして・・・

3

たった今もしろ様はこのスカートの上に寝ています
またしばらくは動けません~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5622:
こういう時、困るというか重たいですよねぇ(^.^)
どけたら可哀想だし、わが家も洗濯し終わって干したばかりの布団のシーツの上て寝そべったりしてますよ。
猫は何歳ですか?
5624:
レインマンさん、ねこ様は確実に一番気持ち良く眠れる場所を知っていますね^^
もたれてくると重いですけど
その重みが嬉しいと言うしろ様の僕ですw
しろ様はなんと御年18歳なんです!
もうすごいおばあちゃんなんですが
うるさく騒ぐ時の声はすごいんですよ^^;;;
5625:
長生きですね(^.^)
うちの猫も16歳です。
ペットも人間と同じで寿命が伸びてますからね。
5626:
レインマンさん、完全室内飼いなので
老後は結構元気でいられるのかもしれません^^
16歳もご長寿ですね^^
今後も元気で長生きして欲しい物ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません