りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

お祝いのケーキ♪

昨夜は甥っ子の誕生日と父の日の合同のお祝いで実家に行きました。
夕ご飯は恒例の手巻き寿司で美味しくいっぱい食べました
ちょっとだけ手巻きの食材も持っていきました。

ケーキは私の担当なので仕事が終わってからシャトレーゼに行きました
狙いは割引のケーキです
毎日あるわけじゃないですが賞味期限が当日限りの物が安くなっていることがあるんです。
どうせその夜食べるんだし・・・
とお祝いのケーキをセールで買う私ってせこいですかね~

1

で、昨日あったのがこのくまちゃんケーキでした
ちょっと可愛い過ぎるかなとは思いましたがボリュームあるし
なんと言っても20%オフは魅力的です
これにアイスクリームなどをおまけに付けました

可愛いケーキは一応甥っ子にはうけていたし
ペロッと食べていたので良かったです~

2

一応ロウソクに火をつけてお祝いもしました
ちょっとドラえもんっぽくなってますw

クリームもスポンジも耳もチョコ系で美味しかったです~
中にチョコクランチやマシュマロが入っていて食感が面白くて
ボリュームもある食べがいのあるケーキでした

今週は食べる機会がたくさんあるので
手巻き寿司でもご飯を食べ過ぎないように気をつけました
でもチョコレートケーキをたくさん食べたら意味ないですよね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません