りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

5月度家計簿〆~

すっかり放置してしまっていましたが
やっと5月度の家計簿を〆ました
結果は・・・繰越分6000円弱を足しても
920円の黒字にしかなりませんでした~
つまりは今月に限れば5000円くらいの赤字って事ですね

赤字の原因は歯科治療代が10000円ほどあった事と
自動車税の7200円ですね。
これがなければ例月程度の出費で済んだはずです
でも歯科治療費はともかく自動車税は毎年の事なので
急な出費と言うわけではありません。

税金関係はわかっていることなので
予め想定していないといけませんね

貧乏生活で良い話はほとんどありませんが
ガス代、電気代がやや下がった事は良かったです
一時は高騰していたガソリン代も少しは落ち着いたかな

でも収入は増えないのに色々な物が値上がりしていては
家計を黒字にしていくのはかなり難しいです
今でもギリギリの生活なので削るところはないですし・・・

今週は実家で合同のお祝い、歯科への通院
食事の約束が2件とまたまた出費が嵩みそうです
今月も赤字にならないといいですが
繰越分が920円しかないので赤字になりそうな予感が・・・

あと半月、なんとか乗り切りたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません