りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『NARUTO』を読みにネットカフェへ

先日の休みに日に急に思いついて
『NARUTO』の続きを読みにネットカフェに行ってきました
たまにマンガを読みに行くお店で
いつも3時間パック750円と言うのを利用しています。
久しぶりに行きましたが値上げしていなくて良心的だと思いました

フリードリンクなのでこの日もマンガを読みながら
色々なドリンクをいっぱい飲みました
コーンスープやオニオンスープがあるので
甘いココアと交互に飲むとやめられないですw

実家で借りたのの抜けていた2巻とその後の6巻で
3時間で計8冊読みました~

ストーリーとしてはその間ずっと第4次世界大戦です
ナルトが戦場にやってきて優位かと思いきや
穢土転生された歴代火影とかマダラが強い強い
その後サスケやイタチ大蛇丸、カブトまで味方になるというサプライズもあり
私が大好きなネジが死んでしまうと言う喜べないサプライズもあり・・・

あ、そういえばアニメ版でもやっと最近この辺りまで来ましたね。
マンガでもアニメでも見てしまって辛いです
本誌の連載の方もやっとラスボスが現れたのかな
ヒアシ様のネタがやっと回収されそうですごいです
ネットでネタバレは読んでいますが実際読まないと実感湧かないですね

コミックスになるのはまだまだ先だと思うので
続きを読むのはまたかなり先になりそうです

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5597:
ネットカフェはドリンク飲み放題なので、うちのネットが急につながらなくなった時とか行ってましたが、コーンスープ、オニオンスープと甘い飲み物飲むのってすっごくおいしいですよね(笑)
数種類ドリンクも楽しんでマンガも読めて数百円だし、時間が長いパックだとさらにお得ですもんね~
私もたまには行きたくなっちゃいました(笑)
5598:
ばる子さん、私もPCが不調になったり
無性にマンガが読みたくなった時にたまに行きます^^
ドリンクはめいっぱい飲むしマンガもめいっぱい読むので
完全に元を取った気分です^^
贅沢と言えば贅沢なんですがたまにはこんなお楽しみも欲しいですよね^^;
またマンガを読みたくなったら行こうと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません