りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

給料明細もらいました~

今日は6月度の給料明細をもらいました
半日休日出勤とかあって・・・
何とか12万を越えました~
でも今月も出費が多いんですよね

まず例年は4月に行っている縮毛矯正のために先日美容院に行ってきました
4月、5月は忙しかったのと金欠で行けませんでした
やっと髪がサラサラになってお手入れとか楽になりました
1万ちょっとかかりましたがこれは必要経費ですね

あ、そういえば昨年買った宝くじを換金してきました
と言っても末等300円を2枚なので600円だけですけれど
昨年はドリームジャンボなんてけっこうな額を買っていたんですね~
今年はとっても無理でした
こういう末等って換金せずにそのまま期限を過ぎちゃう人もけっこういると思いますが
私にとっては600円でも貴重なお金なので忘れず行けて良かったです

日々ケチケチと節約はしていますが来週は父の日と
甥っ子の誕生日祝いを一緒にすることになりました
甥っ子にはお小遣いをあげようかとか
合同だからケーキ担当としてはいつもより豪華なケーキを買わねば、
などとと思ったりしています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5595:
何だか今の時代、景気が上向きらしくて新卒者も売り手市場みたいですね。何だか羨ましいですね。
話し脱線しますか市民税ってなんでバカ高いんでしょうかね?
5596:
レインマンさん、景気がいいなんてどこの世界のお話かなって思います^^;
身近ではそんな感じは全くしないですね。
市民税、そろそろ納付の時期でしょうか。
私は今は天引きで引かれるので金額が実感としてわかりにくいんです^^;
でも収入が激少ないのできっと普通の方よりは
少ないんだろうなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません