りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

いいところばかり見逃した

昨夜は「サイレントヒル」祭りで1、2と連続でwowowで放送されました。
1は未見だったし2も見逃しが多々あったので今度こそしっかり見ようと思っていたのに
どうしても眠くて眠くてかな~り見逃しちゃいました

1の方は名作と言われていたのですごく楽しみにしていたし
レッド・ピラミッド、ダークナース、ジャニターなどのクリーチャーも見たかったのに
それらの出番はほぼ寝ていたようです
その代りにうたた寝の夢でレッド・ピラミッドが出てきました
音に反応して襲ってくる設定でそれは2のダーク・ナースだろ~とセルフ突っ込みしてました
ラストは何とか見ました。

続く2の方も後半がかなり見逃しが多かったし
最後の方のレッド・ピラミッドとミショナリーの対決はもう一度見たかったのに
前半を見て気が付いたらエンドロールでした・・・

ちょっとだけ見てしまった方がもやもやしますね~
再放送に期待しています


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません