りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

歯が痛い時の食事

先週土曜日の夜から本格的に歯が痛くなったわけですが
特に食欲はなくならなかったので何かしら食べていました。
でもやっぱり痛みとかあるのでなるべく柔らかい物とかを食べていました

3
豆腐サラダとか

1
フレンチトーストとか

2
サンドイッチとか

4
ホットサンドとキャベツスープとか・・・
心なしか普段の食事よりもちょっとお洒落な感じですw

お昼のお弁当もサンドイッチとスープとかばっかりで
なるべく左側を使わないで口の右側だけで食べていたら
最近右側のあごとか疲れてきた感じがします

右の下の歯が痛かったのに上の歯まで治療を始めたので
左側が全く使い物になりません
いっぺんに色んなところの歯を治療するのは考え物ですね

早く歯ごたえのある物も美味しく食べられるようになりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません