りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

4日連続になりました

今朝は電話をしてからかかり付けの歯科に行きました。
それほど混んでいなかったので朝1の9時に診察してもらえました。

が・・・結局またレントゲン、その後で昨日聞いた話と同じ話をされて
かぶせてある金属を取る事になりました

それが途中からものすんごく痛くなりました
当然ですよね、麻酔も何もしていないし
そろそろ痛み止めも切れていたのに
痛む患部の上をゴンゴンガンガンガリガリするわけですから
ただかぶせてあるのじゃなくて芯を入れてあったので
それを取るのにすごくガンガンガリガリされましたし

わめいたり騒いだりはしませんでしたが体がビクっとなったり
うめき声が出たりしたので痛いのはわかっていたはずです
でも先生が言ったのは
「動くと危ないから動かないで」だけでした・・・
必死で我慢していましたがまさしく拷問でした

途中で口をゆすぐように言われて起き上がった時に
涙がこぼれました・・・
いい大人が恥ずかしいですが声を上げなかっただけましです

とりあえず患部を消毒して仮の蓋をかぶせて今日は終わりました。
それからは激痛はなくなったのでやれやれです。
ズキズキくらいの痛みはあったので一応痛み止めはもらい1回飲みました。

その痛み止めの件も初診時の問診票にいつもの事ですが
「ロキソニンでジンマシンが出た」としっかり書いたのに
ロキソニンが出てきたんです~
もちろんその場でその事を言って取り替えてもらいました。

金曜日のうかつな診断と言いこの投薬の事と言い
信頼感はかな~りなくなりましたよ
しかも今後の治療が長引くとか・・・
貧乏なのにこんな出費は痛過ぎます

治療が終わった時点で事務所に連絡して1日休む了解をもらいました。
なので買い物をして帰ってそれからはゴロゴロ養生していました。
だいぶ痛みはなくなったので明日は普通に出勤できると思います。

所長には朝と治療後に電話をしたのでA先輩にはお昼休みに
お詫びと報告のメールを送りましたが返信はありませんでした
もしかして急に休んだ事を怒っているのかも

でも虫歯とかと違って手入れを怠ったとか治療を先延ばしにしていたとか
自分のせいでこうなっちゃったわけでもないのですが・・・
しかもこれだけ痛い思いをしているのに

何とか明日は仕事と通院、がんばりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5582:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5583:
鍵コメさん、確かにそうなんですが
治療途中の歯もあるので
きちんと通って何とかさっさと治療を終わらせたいと思っています^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません