りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

名古屋観光ホテル『ル・シュッド』ランチョン&スイーツブッフェ♪

もう3月の事になっちゃいましたが・・・
ずっと行きたかった名古屋観光ホテル「ル・シュッド」のランチョン&スイーツブッフェに行ってきました~
いつもの美術展&バイキングのお出かけでした。

一休.comでサンデーランチとスイーツブッフェのセットで2500円というお値打ちプランを予約して行きました。
同時間の方はほとんどブッフェだけの利用だったようですが
一休からだと100円くらいしか違わないので迷わずこちらにしました

2

3

と言うわけでまずは美味しいと評判のパン、前菜、スープをいただきました
量は控え目ながらどれも素材の味が生きている感じの美味しいお料理でした。
メインの魚のグリルもふっくらした焼き上がりで美味しかったです

4

そして次はブッフェのお料理ですね。
ランチメニューのボリュームが控え目だったので最初はパンに走っちゃいました
デニッシュの惣菜パンがバターたっぷりの風味ですごく美味しかったです

5

で、その次はなんとラーメンですw冷凍の麺でなかなかのコシでした。
シュウマイ、プチ肉まんもありました。

1

やっと甘い物・・・でもまたパンです
これらの菓子パンはちょっと外れだったかも・・・
でも販売コーナーではけっこうなお値段で売られていました
フレンチトーストは絶品と有名な物でこれは確かに美味しかったです

1

やっとスイーツです~
ストロベリーフェアだったはずがあまりイチゴは強調されていなくて
桜のロールケーキやムースが多かったです
ただこれがどれも美味しい
やっぱりホテルメイドのスイーツは違いますね~。
何気ないイチゴショートでもスポンジも生クリームも最高でした

8

パンナコッタ、イチゴのモンブランシューも美味しかったです。
生のイチゴはチョコファウンテン用なので見た目はしょぼいですが
甘味は十分あってこればかりけっこう食べました

9

タイムサービスのチェリージュビレです
ここもチェリー・・・イチゴの影は薄かったです

10

6

最後は美味しかった物をリピして〆ました~

なかなか行けない名古屋のスイーツブッフェを堪能できて嬉しかったです
まだまだ行きたいお店があるのでそれまでまた節約がんばります

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません