りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

超早起き→超早寝→超早起き

変なループにはまってしまっています
うたた寝から早朝4時半起きになり、
その後夕方までは起きていたものの・・・
結局また19時過ぎくらいからうたた寝しちゃっていました
テレビが付きっ放しだったので断片的には見ていたんですが

で、また3時くらいにしっかり目が覚めました
なんとうたた寝8時間ですよ~
こんなことならちゃんと布団に入って寝ろよって感じです
それに長時間寝てもうたた寝だとしっかり休めていないですね。
何だか体が痛いし今になってまた眠くなりましたから

幸いだったのはPCとファンヒーターは稼動していなかったことです。
昨夜よりは節電、節灯油です
暖房はホットカーペットのみでしたが
寝っ転がっていると暖かくて気持ちいいんですよね~
やっぱりホットカーペットを設置したのがうたた寝が多くなった原因かも

一回りして普通の生活リズムになるかと思ったら
そこから行き過ぎてまたおかしくなっちゃいました
と言うわけもうしっかり外も明るくなってはいますが
今日も休みなので数時間布団に入って寝ることにします

では、朝ですが・・・おやすみなさい~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません