りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

イタリアンビュッフェ『パパゲーノ』でランチ♪

先日近所の友人と行ったランチです~
この時はクーポンとか全然なかったので定価を支払って1500円くらいでした
いつもは10%オフとか使うのでちょっと高めでした

お料理はだいたいいつも同じような感じです。
サラダがたくさんあるのとパスタ系で気に入る物があるのが嬉しいです
炭水化物抜きなんてさらさらない感じで食べてしまいました

2

惣菜系とサラダです。
スープは白いミネストローネでした。

4

ニョッキとマッシュポテトが美味しかったです

5

ピザもしっかり食べてますね

スイーツはこんなラインナップでした

3

やっぱり春なのでイチゴなんたらが多かったですが
それほどイチゴの味とか風味はしなかったです
シフォンケーキの生クリームはもっと奮発して欲しかった
それでワッフルのカスタードとかチョコソースをかけてみました

1

後から出てきたシフォンケーキは生クリーム多めで良かったです

7

これが追加で食べさせられたワッフルです
焼きたてはなかなか美味しかったので
お腹に余裕があったらもっと食べたかったです~

6

友人はここが好きなのでよく行きます。
時間制限もないし普段だとクーポンもあるので良いお店だとは思いますが
さすがに何度も行くとメニューもそんなに代わり映えしないので飽きてきます
当たり外れもありますが私としては新しいお店に行ってみたいのですが・・・

と言うわけでその後行きたかったお店に行ってきた話に続きます~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません