りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

3月度〆~

3月度の家計簿は早々に〆ました
結果は・・・もちろん大赤字です~

いつもの月の倍くらい買い物をしていますからね
やはり増税前ギリギリ31日まで買い物に行っちゃいました
いつものスギ薬局のポイント5倍デーだったからという理由もありますが

それでも買い忘れた物が色々あるんですよね
しろ様のぬこ砂とかトイレシートとかトイレットペーパーとか・・・
そんなにガンガン消費するものでもないのですが出来れば買っておきたかった

冬物一掃セールでもダウンパーカーとか暖パンとか色々買いましたが
その後ヒートテック靴下を1足100円で4足買いました
後・・・なぜか冬物コーナーにあった春夏物のスカートを買っちゃいました
ロングフレアーで丈もウエストもちょうどぴったりでした

お値段は・・・定価2980円がどんどん下がって最後に5割引になって
遂に499円になっていました~
久しぶりにスカートなんて買ってしまったのはこのお値段のせいですね

こんな買い物の他に送別会の会費、その際の贈り物代、などもありましたし
年に1度の建物の火災保険の支払いもありました

結果今月のお給料12万ちょっとは全て使い果たし
先月までの繰越分も3万くらい使っちゃいました
残ったのは7000円ほどだけ・・・

ちょっとだけ朗報なのが水道代、電気代、ガス代などが
先月よりも合わせて1000円ほど安くなったことでしょうか
これはどんどん安くしていきたいです~

もしかしたら今月くらいに固定資産税とかの納付書も来るかも
今月こそ引き締めて無駄遣いをしないようにがんばりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません