りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

完全にオーバーワーク

今日も大忙しで体力も相当使いすごく疲れました
普段でも人員が少ないときついのに
ここ3日間はイベント、会合、子どもの料理教室と
1つでも大変な事が3連続してありましたからね
いつもはSさんと2人で準備片付けをしている事を
ほぼ1人でやっているのでそりゃ疲れます

更に年度末と言う事で〆の提出書類があったり
新年度に向けての書類も作らねばならず
3日連続で残業しています・・・

夕ご飯食べてフィギュアスケートの世界選手権女子SPの
真央ちゃんの歴代最高点の神演技などを見つつ横になっていたら
あ、真央ちゃんの演技の時は正座して見てましたけどw
いつの間にか寝てしまい・・・
今に至ります

肩こり頭痛も半端なくてしんどいですが
インフルエンザの疑いと違って
それしきでは休む口実にもなりませんからね

明日久しぶりにSさんと顔を合わせてもいい顔できそうにありません
かと言って他の人の手前冷たくする事もできないし・・・
めんどくさいことこの上ないです

今日もすごく忙しくてA先輩も全面協力してくれている時
1人事務所にいた所長が何をしていたかと言うと・・・
物を取りに行った時に見てしまったのですが
新配属先の自分の名刺を作って印刷していました
どこまで暇で能天気なんでしょうね~
そんな事をする暇はあるのに返却されてきた物は
その辺に置きっぱなしで片付けもしない

所長の今回の異動は名目はどうあれ事実上の降格だと思います。
きっと異動先でも今と同じようにお荷物扱いされて
仕事の出来ない、仕事をしない人間として過ごして
それで定年を迎えるんでしょうね~
所詮それだけの人間だったってことです
目の前からいなくなって清々します

まずは今年度中にやらないといけない事を
残り2日間でしっかり片付けたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません