りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

唐揚げランチの日々♪

定食やランチメニューで大好きなのが唐揚げです
これがあるとたいてい頼んじゃいます

先週は午後からの会議の前に珍しく外でランチしました。
以前一緒に働いていたO先輩とです。
夜は洋風居酒屋のこじんまりとしたお店に行きました。
落ち着く店内でお店の方の接客も良くていい感じでした

ランチメニューは色々ありましたがやっぱり唐揚げ~
先輩も唐揚げ好きでみぞれ唐揚げで私はシンプルに塩コショウにしました。

1

ご飯、サラダ、小鉢(シュウマイのトマト煮込み?)味噌汁、漬物付きで800円です

3  4
(クリックで大きくなります)

先輩のも1個いただきましたが大根おろしのせいでちょっとしんなりしてました。
やっぱりパリパリサクサクの唐揚げが美味しいです
これにドリンクも付きますが情報誌のクーポンで
ミニデザートのコーヒーゼリーも付いたので大満足でした~

5

そして土曜日にSさんと行った食事です
時間は夕ご飯タイムなんですが
このお店は朝から晩までずっとモーニングもランチもやっているという
時間の概念がよくわからないお店です
お客としては嬉しいですけれどね

2

ご飯、サラダ、惣菜3種、味噌汁、漬物が付きます
ご飯は少なめにしてもらいました
これでなんと650円なんです
ちょっと前までは600円で50円値上がりはしたものの
それでもこのたくさんの唐揚げからするとコスパ最高ですね

こちらの唐揚げは柔らかくてプリプリしていました
カリカリもいいけれどプリプリも美味しいですね

こちらも情報誌のクーポンでドリンクのサービスがありました

6

このお店はモーニングも評判がいいのでいつか行きたいと思っています

そんなこんなで唐揚げ三昧の日々でした~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お世話になってます