りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

オリンピックレス症候群とぼっちクイーン

昨日は午後帰ってきてからやっぱり眠くて眠くて・・・
ご飯を食べて仮眠を取りました
ってうたた寝しちゃっただけですけどね
なのでまた閉会式の中継を最後まで見ちゃいました
日本選手の皆さんの楽しそうな様子が見られて良かったです

そして昨日も今日もオリンピックを振り返る的な番組を見たり
ネットで色々な画像や情報を見たりとオリンピックレス症候群ですね~

その中で面白い映像を見つけました
って私、ライブでそれを見ていたのに気が付かなかったので
たぶん気付かなかった人が多いんじゃないかと・・・

http://www.kimasoku.com/archives/7558949.html

この中の1のgif画像なんですが・・・
皆さん華麗にスルーしていらっしゃる・・・
練習の時も誰とも絡まずエア談笑だし

本番のエキシフィナーレでは他の選手とのスパイラル、イーグル、スピンのレベルの差
更にスケーティングの遅さがばっちりわかってしまい公開処刑とも噂されています

http://sanachan.doorblog.jp/archives/36544985.html

他はお宝映像ばかりなので楽しんで下さい

ぼっちクイーンに興味のある方は「キムヨナ エキシビション」「キムヨナ モーゼ」で
検索してみると他にも色々出てきますよ

今更マスコミは真央ちゃんとぼっちクイーンさんが仲良しキャンペーンを始めたらしいですが
関わり合いになる事を恐れる事はあっても仲良し、はないでしょうね~
関わればトラブルに巻き込まれることは必至ですし
何より彼の国は嫌真央ちゃんキャンペーンを延々してきたのに
何で今更許してあげなくちゃいけないのかと

ご本人も暴言吐いたりひどい態度をとったりとしているので
国だけが悪いわけじゃないでしょう。
たとえ今までは金に物を言わせて世の中を思うように操ってきたとしても
お金ではどうにもならない事もあるんですよ
なんて貧乏人の私が言っても説得力ないですけどね

明日からは本当にいつもの生活に戻りまが
しばらくはオリンピックレス症候群から抜け出せそうにないです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5532:
帰国した浅田選手はまるで英雄でしたね。
帰国後の外国人記者クラブでの記者会見は面白かったですね。
それにしても、森元首相も余計なこと言っちゃいましたね。まさにKYというか本当にドアホもいいとこですよ。浅田選手の方が一枚も二枚も上手では?
5535:
レインマンさん、お返事遅くなりました^^;
確かに選手団が帰国してきた時の扱いは
どのフィギュア選手より真央ちゃんが注目されていましたね。
やはり記録よりも記憶に残った演技だったのでしょうね。
でもでも、やっぱり記録にも残る得点であってほしかったです・・・

森元首相、本当に懲りない方ですよね。
うまく真央ちゃんがフォローしてくれたのに
「別に反省はしていない」って!
嘘でもなんでも「ちょっと反省しています」と言えばいいのに・・・

言いたかった事の真意は真央ちゃんをかばっていて
スケ連を批難していたって言うのはわかりましたが
それでも部分を切り取られたらひどい発言ってなってしまうってことを
あんな立場の方がわかっていないっておかしいですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません