りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

こんな時間に起きています

今夜はオリンピック観戦でもなんでもないのに
こんな時間に起きています
ファンヒーターの前でうたた寝してしまって・・・
さっき起きてシャワー浴びたのでまた寝ますが
また分割寝になっちゃいました

明日も普通に仕事ですし日曜日も半日休日出勤です
早く普通の生活リズムに戻さないと

イベントは所長の発案の企画だったのに
いつものように全然準備に取り掛からないので
私、A先輩、Sさんで準備などを進めました。
今日も準備に追われてちょっと残業していたら
所長は1人だけ「用事があるから」とさっさと帰って行きました

今日に限って私もA先輩も予定が入っていて急いでいたし
Sさんにも買出しを頼んでいたので早く帰りたかったはずです
A先輩は「私だって用事ありますけど」とかなり怒って言いましたが
完全にスルーしてとっとといなくなる所長・・・

いつものことだけど腹が立ちます
日曜日も自分は特に仕事を割り当てていないようだし
どこまで他人任せなんだか

所長についてはかなり諦めの境地に至ってはいますが
やっぱり色々と怒れることが多過ぎます
とりあえず明日、と言うかもう今日ですが
イベントの最終準備がんばります~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません