りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

真央ちゃん神演技!!!!!

いやいや、もう最高ですよ
本当の真央ちゃんの底力を見せてくれました
観戦している途中から泣いちゃいましたよ

以下やほーからの転記です

浅田真央(日本)の演技がスタート。
前回バンクーバー五輪銀メダル。SP16位。衣装はGP大会スケートアメリカで使用した、青の衣装。

トリプルアクセルは着氷! 3回転フリップ-3回転ループもつながりがきれいな連続ジャンプ。
3回転ルッツは慎重にエッジを使い着氷。スピンも音楽のテンポに合わせてしっとりと。
合間のスケーティングでも表情豊かに、美しく。ダブルアクセル-3回転トゥループも力みのないジャンプ。
3回転サルコウも軽やか、さらに3回転フリップ-2回転ループ-2回転ループの3連続もすべてのつながりが自然。
3回転ループもしっかり踏み切り着氷。ステップも、手先、足先が最後まで動きが止まらず、
スケーティングもなめらか。曲の盛り上がりとともにきっちりフィニッシュ。

すべてのジャンプを着氷させ、その他の要素でもミスなく演技。
フィニッシュ後は感激からか、思わず手で顔を覆い、指でまぶたをぬぐった。

FS得点は142.71点(技術点73.03点、演技構成点69.68点)。
SP、FSの合計198.22点。
フリーの自己ベスト136.33 点(13年NHK杯)を更新して、暫定トップに立った。

昨日のSPからよくぞ1日で気持ちを立て直して奮い立てて
本来の自分の力を出し切れましたね
応援している皆が望んでいた最高の演技、最高の笑顔を見せてくれました

真央ちゃん、本当にありがとう
感動したなんて言葉では表せないくらいに心が震えました

佳菜子ちゃんもよくがんばったね
あっこさんも転倒あったけどよく最後まで持ちこたえました
こんないい演技を見せてもらえたらもう満足です

一応最後まで観戦しますがもう幸せな満足感でいっぱいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません