りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

真央ちゃん・・・(´;ω;`)ウッ

真央ちゃん・・・
3A転倒の上にまた回転不足取られちゃいましたか
回っているように見えたんですけどねぇ・・・
それ以外は、と思っていたらコンビネーションが・・・

もう明日のFSはメダルとか気にせず
自分比最高の演技にしてくれればいいです。
笑顔でオリンピックを終われるように・・・

佳菜子ちゃんも要素抜け、
あっこさんも要素抜け後リカバリと
日本女子勢皆いつもの実力を出せずに本当に残念です

一方コストナー、ソトニコワは力を出し切ってきましたね
リプちゃんの転倒も意外で涙目が可愛かった
GG、ワグナーも良かったです~
KYさんは・・・正直コスやソトよりどこが良かったのかわからない・・・

男子上位が転倒祭りだった事を考えたら女子もまだまだわからないですが
明日もライブ観戦&応援だけはしようと思っています~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません