りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

オリンピック フィギュア 団体戦!

連日連夜オリンピック放送ばかり見ています
フィギュアの団体戦の5位は・・・まあまあ予想通りかなと
あっこさんは全日本の時の覇気がなかったですね
ジャンプも着地が不安定だったけれどまさか4位とは

アイスダンスのリード姉弟もがんばりましたが
やはり世界のトップレベルの壁は高かったか・・・

でもでもこれを良い経験として個人戦に生かすとみんなが言っていたので
個人戦は期待できそうですね
先ほど男子SPの滑走順が発表されましたが
プル様の後には日本勢はきませんでした

羽生君が第4Gの第一滑走、後にナンデス、Pちゃん、
高橋君とまっちーは最終Gでなんとまっちーが大トリですよ
火の鳥で大飛翔で大トリだなんて何と言う天の配剤なんでしょう~
きっと宇宙の果てまで飛んでいってくれると期待しています

と言うわけで今週の金曜日は早く寝て深夜に起きて朝まで観戦か・・・
土曜日は出勤なので徹夜ってわけにはいかないですからね
でも翌日のFSは朝まで見られます

ところが肝心の女子も土曜日出勤なのでやっぱり金曜日に超早寝早起きで
なんと日曜日もイベントで休日出勤なので土曜日に超早寝早起きするしか・・・
 
オリンピックが終わるまでは生活リズムが変になっちゃいますね
何とかテレビ観戦&応援がんばります~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません