りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

今夜もオリンピック観戦!

今夜はフィギュア団体 男子FSを見ています
結果は・・・まっちー3位
見てた感じでは帝王プル様にも引けを取らない素晴らしい出来でした

本当はクワド3回飛んだカナダのケビンが一番良かったと思ったのですが2位・・・
やっぱり地元加点があるのか
プル様、ジャンプは良く言えば男らしい感じ、悪く言えばちょっと雑
途中で止まったり口に指を当てて「しーっ」みたいあな振り付けはちょっと
それでも圧巻の演技だったとは思いました。

でもでもまっちーも負けていなかったはずなんです
1つクワドがトリプルになったミスはあったものの他は完璧だったのに残念です

後は女子FSのあっこさんに望みを掛けたいところですが
最後にアイスダンスのFDがまだあるし・・・
日本は団体のメダルはかなり厳しいでしょうね
総合力でロシア金、2番手はカナダ次はアメリカ

どこかで誰かの日本がメダルを逃したら真央ちゃんのせい、
みたいなコメントを見ましたが・・・
ちゃんと得点見てから物を言え、アホかって言いたいです
たとえ真央ちゃんが1位でも今現在アメリカよりも下ですよ
女子FSとアイスダンスFDでアメリカを上回らないとメダルは無理
そちらもかなり厳しいと思いますが

これから女子FSが始まります
まずはあっこさんを応援します~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5525:
ご無沙汰しております。

前のブログはログインできなくなりました。

新しくオープンです^^

(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。
5527:
ひでまるさん、こちらこそまたよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません