りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

久しぶりに家呑み後うたた寝後オリンピック!

結局昨日は夕方までみぞれっぽい雪が降り続き
帰る頃になってやっと雨になったけれどそれもあまり降らず・・・
なので積もった雪が結構残っています
帰りに車の上に積もった雪を見たら10cm以上はあったかも
午前中は修理で事務所のエアコンが使えなくて寒い思いをしました

夜は自治会の会合でなんと来年は丁の長になってしまった~
くじなので仕方がないけれど引っ越してきてまだ1年ちょっとだし
一番若輩者くらいなのに・・・
来年は自治会の仕事もいろいろありそうです

会合から帰ってやっとのんびりできて久しぶりに家呑みしました

1

こんな期間限定のファンタがあったので焼酎を割って簡単ゆずサワーですw
これは人気なかったのか売れ残ったのか1本48円でした
思ったよりも甘くなくてちょうどいい感じでした。
つまみは4個58円のチーズで安い呑み代です

その後やっぱりうたた寝してしまって・・・
奇跡的にオリンピック、フィギュアスケート女子SPの時に目が覚めて
リプから見られました
ってほとんど終わってますが

何だか会場の歓声が地響きみたいですごかった~
ジャンプとかキャンドルスピンとかの時に
地鳴りのように「うぉぉぉぉぉ~」みたいな声が響いて・・・
やっぱり地元アゲってありそうですね・・・

真央ちゃんはその異様な雰囲気の後で滑りにくかったでしょうね
緊張もしてたって後でインタビューでも言っていたし・・・
3Aは転倒でダウングレードで更にマイナスされて低得点だったみたいだし
ステップでもレベル4が取れなかったとか・・・
やっぱり自国選手アゲのために他国の選手はサゲられるのか・・・

でもちゃんと日本は決勝に進出できたし後はFSの人に任せて
真央ちゃんは個人戦に向けて再調整していけばいいんじゃないかと。
団体はリハーサルくらいに思えばいいかなとw
正直団体はペアとアイスダンスがある時点でメダルは難しいんだし
上位国とのレベルが違い過ぎる・・・

真央ちゃんの敵はK国の疑惑のメダリストでもなくロシアっ娘でもなく
SPがすっごく素敵だったコスでもなく
きっと自分との戦いじゃないのかな~と勝手に思っています。
ずっと自分の納得できる、満足できる滑りをしたいって言っていた
その滑りが実現できるように応援するだけですね

ってもう4時になっちゃったのでペアのFS見たら寝ます~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5524:
りんさん、こんばんは♪
凄い時間に起きてソチオリンピックを観たんですね
真央ちゃんは残念でしたね
個人戦の奮起に期待しましょう!
仙台は凄い雪でした
雪かきで疲れはてました
5526:
かーくんさんもオリンピック見てますか?
まだまだこれからですね!
そちらもかなり降っているんでしょうね。
また週末は雪のようですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません