りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

ワーカーホリック一歩手前!?

最近・・・ぼーっとしている時に仕事の事ばかり考えてしまいます
お風呂に入っている時や布団に入ってしばらくとか
これからの仕事の段取りとか頭の中で考えていて
ハッと気が付いてやめようやめようと思う、
そんな事が多いです

予定が元々あって段取りをしている事の他に
どんどん突発的な仕事が入ってくるので
計画がどんどんきつくなってきます

今日はこれをやろうと思っていても
急な来客があったり話しが長くなったり
突然色々頼まれたり・・・
自分の中の計画がどんどん狂ってきます
今日もそんな感じでやろうと思っていた事が
半分くらいしかできませんでした

来週も祝日があるのでその分他の日がきつくなります
明日は割と静かな土曜日のはずでお天気も悪そうなので
そんな日はじっくり仕事が出来るかと思っていたら
来客が2件入って午後は潰れてしまいそうな予感が・・・

朝は雪、その後みぞれの1日になるらしいのに
エアコンの修理の人も来るらしいです
修理はいいんだけれどその間エアコンが使えるのかどうか
もし使えなかったら極寒の事務所で仕事をしないといけないかも・・・
どうせ所長はそんな心配なんて全くしていないでしょうけどね

考えたくもないのに無意識に仕事の事ばかり考えてしまう・・・
ワーカーホリック一歩手前でしょうか
ただ単に余裕がないだけかもしれませんが

これからの時期は来年度の事も考えないといけないので
更に頭がパンクしそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません