りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

またまた『ブロンコビリー』で食べ放題!

木曜日の休日にまた『ブロンコビリー』に行きました~
前回行ったのとは別の店舗です。
12時過ぎに行ったらほぼ満席でした

この日はサラダを結構食べました
3回お代わりしましたからねw

3

メインの前にまずサラダですw
今回はなるべく炭水化物を控え目にしました。
友人は食べ順ダイエットもやっているらしく
最初にカットパイナップルをパクパク食べてました

6

毎度おなじみ炭焼きチキンステーキです
ハンバーグとかだと段々脂っぽく感じてきて最近は苦手です
パンはいつもと同じくお持ち帰りしました~

1

お昼時で混んでいたので品切れの物がありましたが
しばらくたってからトマト、にんじんのサラダなど再登場しました
にんじんとサツマイモの甘酸っぱいサラダが美味しかったです

5

デザートは前回行った店舗の方がいろいろありましたが
でも私はコーヒーゼリーとクリームさえあれば大丈夫ですw

2

この日は地元の情報誌にあったクーポンでシフォンケーキまで食べちゃいました
ふわふわのケーキでお腹いっぱいでも食べられましたw
ソースもあまり酸っぱくなくて良かったです。

7

この日もスクラッチクジをもらいまたシフォンケーキが当たりました
更にデザートサービス券までもらっちゃいました
ダイエットとか言いつつまたまたまた
『ブロンコビリー』に行ってしまいそうです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません