りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『ブロンコビリー』でスイーツ三昧♪ 

今日の有休も友人と『ブロンコビリー』でランチしてきたのですが
その前にも行ってました

相変わらずスクラッチクジもやってくれているし
最低でもドリンクバー券になるのでついついリピート訪問しちゃいます
この前は更にHPでダウンロードできるドリンク券を持って行ったので
スクラッチの方ではシャーベットを初めて頼んでみました。
ここの素晴らしいところはスクラッチクジと他のクーポンが併用できるところですね
いっぱい食べて1050円でした~

5

メインが来る前にまずはたっぷり食べ放題のサラダをいただきます
食べ放題のサラダは山盛りですw
冬野菜フェアで和風の煮物のような根菜サラダや白菜のサラダがありました。
ゆず風味の白菜パスタの野菜の具部分が美味しかったです
レタスやトマトは今は高いのでここぞとばかりに食べました~

1

メインはいつもの炭焼きチキンステーキです。
この日はけっこうお腹いっぱいになってしまって
珍しくサラダは2回食べただけで終了でした
でもその代りにスイーツを色々食べました

6

定番のコーヒーゼリーとクリームソース、カフェラテです。
このソースが癖になる美味しさです~

3

初めて見た柔らかプリンです
カラメルソースがかなり甘めでした。

4

生八橋の切れ端とぜんざいの汁?です。
これもけっこう甘かったです。

2

スクラッチでもらったシャーベットでりんごとパイナップルでした。
どちらも果肉が入っていて食感が面白かったです
これらの甘い物と揚げエビせんを食べるとエンドレスで食べちゃいそうでした

『ブロンコビリー』はもうメインはなくてもいいくらいで
サラダバーとドリンクバーだけでも満足できます

この日はいつもと違ったスイーツが楽しめて良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5518:
りんさん、こんにちは♪
お久しぶりです
ランチセット豪勢ですね
昨日は妻とガストでスパイシーチキンを食べました
美味しくて良かったです
仙台は今日は雪です(^ω^)
5520:
かーくんさん、お久しぶりです^^
ランチセットは豪華ですか?
サラダバー、ドリンクバー付きなのでコスパは良いですよ!
ガストもドリンクバーがあるのでいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません