りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

糖質制限ダイエットできてる?

土曜日は午後からイベントがあって一日中バタバタしていました
でも無事終わってやれやれでした
ちょっとした手違いでお昼のお弁当が余ってしまったので
事務所のみんなが頂いて帰りました~

1

coopの鮭弁当でお値打ちですがなかなか美味しいのです
でも・・・夕ご飯は糖質制限をしているので
ご飯、里芋の煮っ転がしは食べられません
おかずは美味しかったですがこんな時は
やっぱり白いご飯が食べたくなりますね~

それからこのダイエットは甘い食べ物はほぼ全滅です
果物さえ食べてはいけないのはきついです
ここ2週間ほど自宅ではバナナもチョコレートも食べていません
それでもどうしても食べたくなる時もあります

2

3

先日スーパーでこれを見つけました~
砂糖も糖類も0のチョコレートです
この棒状のチョコが5本で158円です。
以前よく買っていた板チョコの倍くらいのお値段です

味は普通のチョコと全然変わらないです。
前に別の糖質オフのチョコを少し食べた事がありますが
後に残る妙な甘さが気持ち悪くて・・・
人口甘味料の後味だと思いますが美味しいとは思えませんでした
でもこれは普通に美味しく食べられます
ただお値段が高いのでバクバクは食べられません
もちろん糖類0でもカロリーはありますしね

そんなこんなでかなり減らした体重なのに
またじわじわと増えつつあります・・・
やっぱり職場でのおやつがいけないのか
運動不足がいけないのか・・・

ちゃんと結果を出すまで何とかプチ糖質制限ダイエットをがんばりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません