りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

甘い物の差し入れが多過ぎる

クリスマス以降体重が1キロくらい増えてしまって減りません
運動も食事制限もしていないので当たり前ですが

先週の月曜日から仕事が始まったわけですが
いらっしゃる方が何かと差し入れを下さいます。
それも甘い物ばかりなんです

新春お茶会のお抹茶と和菓子に始まって
他にもこんな豪華な和菓子をいただきました。
練り切りが特に美味しかったです~

1

この栗どらも大きな栗がごろっと入っていて食べ応えがありました

2

他にもシュークリーム、手作りのういろ、栗の渋川煮、
京都のお土産の生八橋、と毎日何を食べようかって迷うくらいでした
私もビールケーキをお土産に持って行きました。
ちょっと苦味があって珍しい味でした

まだお饅頭やら水羊羹やらあるんですよね
A先輩も
「こんなに毎日食べていたら痩せるわけないわ」と言われていましたが
まさにその通りです~
甘い物の差し入れはすっごく嬉しいのですが
連日食べるとなると嬉しいやら困ったやら

でもこのままではいけないのでこれからダイエットをがんばりたいと思っています

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5500:
美味しそうな和菓子ですね~
お酒も飲みますが甘いものも食べる爺です^^
5501:
リチャードさん、私も甘い物もお酒も好きです^^
そういう男性がいいですね^^
でもダイエットをしないといけないので
両方とも控えないといけません^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません