りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

高級お菓子と貧乏弁当

年末に帰省してきた友人が泊まりに来てくれましたが
その時にお土産で持ってきてくれたおやつがすごく豪華でした~

ロールケーキ、お菓子色々、ゴディバのチョコ、クッキー、
何かおいしそうな洋菓子などなど・・・

まだ全部は食べていませんがその中でも特に美味しかったのが
このモーツァルトチョコです~

3

ちょっと調べたらFurst社というザルツブルクの元祖のお店の物らしく
色々あるモーツァルトチョコの中でも有名らしいです
これがすごく美味しいのでぼちぼち大事に食べていますw 
ゴディバのクッキーも美味しいので一気に食べないようにしています

長かった冬季休暇ももう終わり・・・
明日からは普通に仕事が始まります
何だか生活も食生活も乱れてしまっていて
明日からが大変そうな予感が・・・
食事も毎度こんな感じでしたから~

2

明日の朝はちょっと早出できっと慌しいと思うので
お正月食材の残り物で何とか貧乏弁当を作りました
めっちゃ手抜きですが作っただけでよしとします

1

明日からはちゃんと平常モードでがんばりたいです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません