りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『カフェ・シエン』モーニングパン食べ放題!

今年ラストのブログは食べ放題です~w
友人と行ったカフェのモーニング、パン食べ放題です
『カフェ・シエン』

なんと430円で時間無制限、ドリンクとゆで卵1個に
隣のベーカリー製のパンが食べ放題となります
以前はロールパンや食パン系だけだったのが
最近はお惣菜パンやデニッシュペストリー系も出るようになったと聞いて
以前から行きたかったので友人を誘って行ってきました~

到着したのが8:40頃でまだ席に余裕がありましたが
9:00を過ぎる頃からいっぱいになってきました。
ただし人が多くなるとパンの回転も良くなるので
多少は混雑しているくらいがいいかも

1

丸いくるみパンやブドウパンも美味しいのですが
やっぱりここはデニッシュ系が食べたいですよね
チョコデニッシュとかフルーツ系のデニッシュはスイーツってくらい美味しかったです

3

4

2

ポテトサラダ入りのお惣菜パンも美味しかったです~

5

8

7

このクルミと山ブドウの入ったバゲットが一番気に入りました
帰りにベーカリーで買おうとしたらまだ焼きあがっていないとの事で残念でした

6

普通のバケットも激美味しかったです~
この他にも食べているのでお腹いっぱいになりました

本当に美味しいパンばかりだったのでまた行きたいと思いました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません