りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

仕事納めにケーキ♪

今日は仕事納めでした。
来客も少なくて静かで・・・と思っていたら
冬休みに入った小学生達が来てけっこう賑やかでした

残務を片付けて夕方にはちょっと掃除もして
今年の仕事は終了しました。

Sさんと私で手分けして掃除をしていたらA先輩が
「ちゃんと掃除してえらいね~」って真顔で言ってきて」・・・
いやいやいや、いつも土曜日とかに掃除はしていますよ
だって掃除の方も事務所や給湯室は掃除されないし
普段は来客があってなかなか掃除できないので
来客の少ない土曜日にやってるんですけど・・・

まあA先輩はほとんど掃除なんてされないから知らないんでしょうね
正職員の方達は掃除は掃除の方がするもんだと思っているようです
それでも結局は掃除を手伝ってもらえました。

夕方に今年のお疲れ様会じゃないですが
館長さんがケーキを差し入れして下さったので
お茶も淹れてみんなでいただきました~

cake

いつもはじゃんけんが弱い私ですが
珍しく今日は勝って希望のチョコケーキをいただきました~
かなり大きくてチョコたっぷりで食べがいがあって美味しかったです

普通なら所長とかが気を利かせてこういうものを用意するんでしょうが
うちの所長は頂く側ばかりで・・・
いつもいつも館長さんが気遣いして下さって何とも思わないってところが
ダメ所長クオリティなんでしょうね

何はともあれ明日からお正月休みです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません