りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

女子フリー終了、そしてオリンピック代表・・・

今夜もフィギュアスケートの全日本選手権見ていました
って言うか試合の情報はネットで先に知っていました
自局の都合で生放送できる物を録画にする放送局にはうんざり・・・

そして試合の結果にもちょっと脱力
真央ちゃんは3Aも他のジャンプも決まらなかったから3位は妥当な線だし
あっこさんも一見ノーミスで滑りきったから優勝も当然かもしれないけれど
あの点数の高さには驚きました
真央ちゃんが過去3A成功させても出なかった140点台とは
あっこさんは3-2で出ちゃうなんて・・・

佳菜子ちゃんもよくがんばったから・・・
あっこさんはSPでもやや点が高いな~とは感じました。
しかしこんな点数出されたらオリンピックでも期待されちゃいますね
何しろバンクーバーの金メダリスト、キム・ヨナすら越えてそうですから

知子ちゃんや遥ちゃんもがんばっていて良かった
リプちゃん、ラジちゃん、ソトちゃんらロシアっ娘達と
同じ舞台で戦って欲しかったな~
佳菜子ちゃんは代表に選ばれて本当に良かったです
安藤さんは・・・ジャンプのミスが残念でしたが
きっとそれが今の状態そのままなんでしょうね。
引退宣言されたそうですが今後はショーなどで活躍して欲しいです


その後のオリンピック代表の発表はまあ妥当な線かなと・・・
小塚君や織田君は本当に残念でした
こうなったら高橋君には絶対足をきちんと治してもらって
ソチでは最高の演技をしてもらいたいですね。
しかしこの選考の騒ぎで町田君の影が薄くなって可哀想でした
大躍進でオリンピック代表を決めたのにね

と、ここまでは想定内だとしても・・・
世界選手権や四大陸の代表も知って本当にびっくりです
これについては本当に納得いきません
世界選手権は今回の台乗り3人で決定だと思っていたのに
小塚君が報われないですね
できれば織田君にも出て欲しかったくらいなのに・・・

一テレビ観戦ファンがあれこれ言ってもどうにもならないことですが
今夜は色々ながっかりで眠れそうにありません~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません