りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

いよいよ雪!?

昨日は本当に寒くて日中も少し雪が舞ったようです
仕事の後急に誘われたお食事会に参加してきて
帰りが9時頃になったのですが帰り道はみぞれが降ってきました
寒いなあと思っていたら雨がみぞれになっていました

いよいよ本当に寒いシーズンに突入したようです
しばらく雪の予報がないのが幸いですが・・・

今年もスタッドレスタイヤに変える予定はないので
あまり降ったり積もったりしない事を祈っています~


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5469:
スタッドレスじゃなくても大丈夫です?
雪の日はくれぐれも気をつけてくださいね~。
5471:
ハルさん、以前は坂の上に住んでいたので
雪の日は車が上れない降りれない、でした^^;
でも今は平地なのでちょっとの積雪なら大丈夫です^^
通勤路も大きな道ばかりなので多分大丈夫?
年に1度か2度くらいは積雪があるので
そんな時は気をつけないといけませんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません