りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

12月の給料明細もらいました~

11月は休日出勤もあったし残業もちょっとあったので
手取りは・・・138000円ほどでした~
私にしては多い方です
年末調整分の6500円弱も含まれているので
実際はさほど多いわけじゃないですが

更に3時間ほどの残業の申告を忘れてしまい・・・
A先輩にお尋ねしたら来月請求してくれればいいとの事だったので
サービス残業にならなくてほっとしました~
きちんと記録しておかないとダメですね

この明細と一緒に平成25年度の源泉徴収票ももらいました。
総支払い金額は213万ほど・・・
かろうじてワープアを免れている金額
いやいや立派にワープアですよね~
って去年の今頃も同じ事を言っていたような・・・

今の職に就いて入る限り収入アップはありません
ダウンもないっちゃないのですが
これ以上ダウンしようがないのでそれは当たり前ですね

収入アップが望めないのなら
やっぱり支出を少なくしていくより他ないのかもしれません~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5460:
輩の会社、年末調整は1月なんです。12月にしてほしいよ_  _
5461:
新聞で見ましたが来年からは更に国民の生活は厳しくなるみたいですね。結局は企業優遇で国民には何の恩恵もないですね。アベノミクスって自分には関係ないっすよ。
5462:
リチャードさん、年末調整ってお正月のための
ちょっとしたお小遣いって感じなので
年末には欲しいですよね^^;

レインマンさん、企業は今期は好景気らしいですね。
先の見通しではまた悪化するようですが・・・
ボーナスが増えたとか街頭インタビューで答えている人もいましたが
庶民には全く好景気は感じられませんよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません