りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

楽天ロールケーキ部門1位!

姉の誕生日は実家で毎度おなじみ手巻き寿司でした
今回は海鮮物やや少なめでしたが
家族それぞれの好物があったのでみんな大満足でした
私はサーモンとアボカドとネギトロがあって大満足でしたw

今回ケーキ担当の私が選んだのが
7年連続楽天のロールケーキ部門で1位になっている
プランタンヌーボーでした



販売はまだですがお買い物マラソン中は定価よりも400円もお安く買えますよ~



届いて箱を見た時は正直小さいなと思いました
でも箱から取り出してみると中にフルーツがたくさん入っているし
外側にも生クリームが付いていて普通のロールケーキとは違うって感じました

6人分に切り分けると1人3cmくらい・・・
お腹いっぱい食べた後だったのでこれくらいの量でちょうど良かったです。
腹ペコだったら3人で分けるくらいがいいかもw

味は生クリームはあっさりめで美味しかったし
スポンジ生地はふわふわで柔らかくて美味しかったです
中のフルーツもイチゴやキーウィなど酸っぱくなくて甘くて良かった
全体的に新鮮で美味しいケーキという感じでした

この辺りでこの金額で美味しいロールケーキはないと思うので
楽天で買って良かったです

ちなみに実際の画像はこちらです~

2

HPの画像ほど美しく見えないのは切り口がきれいじゃないせいですね
でも味は美味しかったですよ~

それとロールケーキの切れ端も同梱で買いましたが
これが3種類ともすっごく美味しかったです
実家にほとんど置いてきて味見程度しかできなかったので
次回は切れ端もたっぷり食べたいと思いました~

1



ロールケーキを買った時の同梱にして買う事をお勧めします~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません