りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

プリンターのインクが出ない!

親に頼まれていた年賀状を夜になってやっと作り始めました
今年はテンプレートで気に入る物がなかったので
素材を適当に組み合わせて文字も普通にwordで入れて作りました
出来上がったのでいざ印刷しようとしたら全然カラーが出ません

プリンターなんて滅多に使わないしインクの残量も少ないので
まずはクリーニング・・・
ちょっと色が出るようになりましたがまだ出ない色がある
それではと強力クリーニング・・・
それでもどうしても1色出ない色があります

もうこれはインクの残量が少ないせいかと
昨年買ったももの使わなかったリサイクルインクのカートリッジに換えると
今度は色が全く出なくなりました
一応保証期間内なんですが・・・
やっぱりリサイクルインクだとダメなんでしょうか~

夕方までにやっていれば電話とかで確認できたのですが
こんな夜間ではらちが明きません
一応対処方に従って1晩置いてみることにしますが
それでもダメだったら純正インクを買いなおさないといけないかも

もしかしてインクのせいじゃなくて
プリンター本体の故障だったらもっと厄介です~
買いなおすとなるとまたまた余計な出費です
何事ももっと早めに手を付けないといけないなと感じました

ただのインクの目詰まりな事を祈りつつ明日の夜再チャレンジしてみます~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5450:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5453:
鍵コメさん、そうなんです、やっちゃったかもしれません^^;;;
しかし意外な展開でもしかしたら
何とかなるかもしれません!
何とかなって欲しいです~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません