りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

無事?イベント終了~

帰って1人お疲れ様会?をしてその後うたた寝をしてしまい
こんな時間まで起きていますが今日は本当に疲れました~

とりあえずイベントは無事終了しました~
小さなトラブルは色々ありましたが昨年のような大きなトラブルはなく
お天気もまずまずで屋外の片付けが終わった頃に小雨が降り出したくらい・・・
なのでまずは成功ではなかったかと思います

私が朝生け込みに使うススキを取りに行ってちょっと遅れて出勤したので
朝のバタバタの様子がわからなかったですが
A先輩は自分の担当をしっかりやっていた模様。
Sさんは何だかわからないけど走りまわっていました
で、問題の所長は頼んだ分担もろくにやっていませんでした
なので結局私がそれをやり、自分の分担もやり、と朝から嫌なスタートでした

イベントの最中はスケジュールに追われてあれこれやっていて
Sさんと二人でや管理人さんに手伝っていただいて力仕事もしてで、
本当にバタバタと走り回っていました

A先輩は屋外の自分の担当ブースに行って全然帰ってこないし
所長は暇そうにしているだけ・・・
もう2人は戦力外も同然です
なので管理人さん達の手助けが本当にありがたかったです

最後の片付けまであっという間の1日でした
今年度は役員さん達がすごく積極的に動いてくれたし
感じも良かったので準備も片付けもスムーズに終わりました

細かい片付けはまた出勤したら改めてやりますが
おおまかな片付けは他の皆さんが帰った後もやっていました。
するとやっぱり何も手伝わずさっさと帰った所長・・・
片付けの時も力仕事をしている姿を見ていません

管理人さん達がちょっと不平不満を洩らすのは所長のせいでしょう。
上に立つ人が全然働かず指示もせず事務所にこもっていて楽をしていては
下の者としてはやる気がなくなるのもわかります
労いの言葉やお礼の気持ち、物で感謝も何もないですから

来年度こそ他館のような普通に働いてくれる所長に来てほしいです
確か昨年も全く同じ事を言っていましたが・・・

今度こそこの祈りが通じますように~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5430:
りんさん、こんにちは!
イベントが無事に終わって良かったですね
大変お疲れ様でした
今日の仙台は快晴ですが、寒いです(^ω^)
今日は母校の東北大学で卓球の練習をしてきます
りんさんは何かスポーツをしていますか?
所長はさすがに変わるのではないですか?
5433:
かーくんさん、やっとイベントが終わり
今週は片付け仕事ばかりしていました。
そちらはどんどん寒くなっているんでしょうね。
スポーツ・・・最近は月に2度の体操教室くらいですね、運動不足です^^;
所長は異動してくれないと困りますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません