りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

『シティホテル美濃加茂 レストランココット』アフタヌーンデザートバイキング

誕生日のお祝い第3弾というわけで当日、日曜日には
姉と甥っ子達とケーキバイキングに行ってきました

『シティホテル美濃加茂 レストランココット』です~

ここは以前も行った事があって中々バラエティに富んだラインナップだったので好印象でした。
甥っ子達がケーキバイキングに行きたいと言っていたので一緒に行く事にしたのです。

koko1  koko5  koko2 

大体こんな感じで並んでいました。
テーブルの配置もそのままですw
プチケーキは市販のシート物で物によっては美味しいかな、という感じ
グラスデザートは・・・食べなくてもいいレベルでした
やはり目玉は美味しい生クリームのイチゴのショートケーキでしょうね
クリームブリュレも美味しかったです
杏仁豆腐は良かったのに缶詰フルーツでチープになっちゃっていました。
チョコファウンテンは、まああると嬉しいかな

koko6  koko3  koko4

サラダやサンドイッチは相変わらずの美味しさでした~
特にタマゴサンドがふんわりと優しい味で気に入りました
サラダも惣菜っぽい感じで食べ応えがありました。
キンピラサラダとか和風なのも良かったです。

ランチブッフェの残りなのか温かい蕎麦があってこれが美味しくて
皆これを食べていたのがおかしかったですw
で、早くなくなってしまったのがちょっと残念でした。
フルーツはそこそこ種類があって梨や柿があったのが地域性がありました。
この辺りは果樹園とかもあって梨や柿が名産なのです
メロンも甘くて美味しかったです~

koko7  koko13

アイスは全6種類で甥っ子が全種類盛ってきたのに笑いましたw
男子でもそれなりに盛り付けに気を遣うんですねw

koko8  koko9  koko10

私の盛り付けのほうが雑だったりして
サラダ、サンドイッチをかなりお代わりしました。
もちろんショートケーキも食べましたがイチゴが酸っぱくて悶絶でした

koko11  koko12
 
ラストは私もアイスで〆ました。
甥っ子達はお昼ご飯を抜いたとかで最初はサンドイッチ、パン、
蕎麦などに走っていて中々ケーキに辿り着かず・・・
それでも結構ケーキも食べて満足してくれたようでした。

これで90分間で1050円なのでお値打ちですよね
で、なぜか誕生日の私のおごりでしたw
でも甥っ子達が喜んでくれたので良かったです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5406:
りんさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^ω^)
1050円はお値打ちですね♪
誕生日なのに、りんさんの驕りだったんですね
でもみんなと楽しく食べれて良かったですね
今日の仙台は雨です。
明日も雨の予報です
5410:
かーくんさん、お値打ちで楽しいバイキングでした。
台風が去ってやっと秋晴れですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません