りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

散財しました~

9月度はあまりイレギュラーな出費がなかったので
今月は黒字確定、と喜んでいたのに
月末になって楽天優勝セールにやられちゃいました~

サプリとかコラーゲンとか楽ブラとか・・・
なんだかんだで5000円ちょっと使っちゃいました~
・・・でもセールで安かったしどうせ毎日使うものだし
1度買えばもう半年、それ以上買わなくてもいいし、
といい訳満載です

それだけならまだしもたまたま出かけた先で
「改装のための閉店セール、在庫一掃処分」なるお店を見つけてしまい
靴を2足も買っちゃいました~

kutu

左のブラウンゴールドみたいなサンダルは4000円くらいの半額で
右の靴は5145円の何と8割引で1029円でした~
夏にいつも履いているサンダルがもうくたびれてきていて
ちょっと前から探していたのでサンダルは即決でした
幅広サイズなのでMでぴったりでした。
右の靴は春頃同じようなえんじ色を買ったような・・・
でも色が全然違うので履く季節が違います

どちらも5cmくらいのヒールで軽くて歩きやすい感じです。
以前は黒のプレーンなパンプスにタイトスカートって仕事服でしたが
もう日常的にパンプスを履く事もなくなり
履いて楽で歩き回れる靴ばっかりです。
それでもヒールがある程度ないとダメなんですよね
だから余計に見た目がでかく見えるんですが

物としてはお得に買えたとは思います
思いますが・・・無駄遣いかもしれません

今日で9月度の家計簿を締めないといけないのですが
この散財でどうなるかと思うと〆るのが怖いです~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5379:散財
りんさん,おはようございます
楽天優勝セールにやられたんですね
5000円か
けっこう散財しましたね
靴は8割引きですか!?
それはお値打ちでしたね
クールビズは終わり,今日からネクタイを締めて仕事をしています
クビが窮屈ですが,いずれ慣れると思います
最近めっきり寒くなってきましたが,風邪など召されぬよう体調管理には努めてくださいね
5381:
かーくんさん、衝動買いではないのですが
結構散財してしまいました・・・
靴はお値打ちな買い物だったと思います。
新しく買ったので断捨離しないといけないです。

今日から衣替えですね。
こちらはまだ暑いので9月と同じモードです^^;
かーくんさんも体調にはお気を付け下さい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません