りんちゃんの ガーーンな日常

りんちゃんの ガーーンな日常

やっと再就職できました^^でも貧乏生活は続きます^^

やっちゃった~、って事あれこれ・・・

うわっ、やっちゃったよ~って事は結構ありますが
最近やっちゃった事はちょっとひどかったです

先日洗濯をしていざ干そうと洗濯機から洗濯物を出してみると・・・
変な半透明のぶにゅぶにゅした物がくっ付いていて
それが全体にまぶされている感じでした~

食べ物でもなさそうだしなんだろうと不思議に思いながら
そこの方まで手で探ってみると・・・
白い四角い一枚の布状の物が出てきて・・・
おそるおそる手に取ると・・・湿布でした~

たぶん肩こり緩和に貼っていた物をはがした時に
ゴミ箱に捨てたつもりが脱いだTシャツとかに落ちて
そのまま一緒に洗ってしまった、と言うような事でしょう

細かいぶにゅぶにゅが洗濯物中に付いていたので
もちろん洗い直しとなりました~
ティッシュなどはあまり一緒に洗った事はないので
今回は何なんだろうとすっごく悩みました
もう少し水量を多めにしておけば
二度洗いしなくても良かったかもしれません・・・

そして昨日の事ですが夕食の支度をしていて
炒め物をしようと食用油のペットボトルを取り出した時に
思わず手が滑って床に落としてしまったのです~
・・・床にかなり油をこぼしてしまいました
もちろんその後床掃除をしました
何となく今でもペタペタするような気がします・・・

先日友人と会った時に
「大きなかぼちゃを1個もらったらなかなか食べ切れなくて
ずっとかぼちゃばかり食べていてちょっと持て余し気味・・・」
みたいな事を言いました

別れ際に友人が「これ、母から言付かったから」と野菜をくれました。
帰ってから袋の中を見ると・・・
さつまいもやゴーヤと一緒にかぼちゃが丸々1個入っていました~
ああああ、そんなつもりじゃなかったんです~
かぼちゃは好きだしもらうのはありがたいんです~
でもちょっとかぼちゃに飽きた、的な事を言っちゃったので
友人は嫌な感じがしたかもしれませんね

2,3日の間に色々やっちゃいました~

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

5367:秋
りんさん,おはようございます
湿布を間違って洗濯機の中に入れてしまったんですね
それは大変でしたね
また油を床にこぼしてしまったんですね
後片付けお疲れ様でした
仙台は大分涼しくなりました
そちらはいかがでしょうか?
5370:
かーくんさん、こちらも朝晩はかなり涼しくなりましたよ。
まだ日中は日差しが強いですが秋の風情です。
本当に失敗が多くて困ります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りんちゃん
りんちゃん

やっと再就職できました^^
でも貧乏生活は続きます^^
詳しくはこちら♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

いつも応援いただき
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お世話になってます

クリックすると変な動きします

特に便利な機能はありません